あやぺんぎん

ARASICKなあやぺんぎんが嵐話を中心にぐだぐだ語るページ☆


--.--.--.--

さようなら

2009.03.08.Sun
今まで、ブログとmixiをしてたんだけど、結局同じ日記で、両方に書くのめんどくなったのでmixiのみにすることにしました。すみません
mixiされてる方は「あやぺんぎん」で検索してみてください
では。
さようなら~

姿三四郎

2008.05.22.Thu
今日は本屋さんへ三四郎様(DVD)のお迎えに行きました
メイキングやインタビューも入ってるよ☆
三四郎様ポスターもくれました♪

物語はなんだか切なくて泣けるいろいろ切ないのだ。
で、まー、とにかく三四郎様が男前なわけで
戦ってとにかく相手を倒す強さ→誰かを守るために戦う強さへの心境の変化、三四郎様の成長が美しくて
キラキラ三四郎様が話が進んでいくうちにすごくやわらかい表情になったりするんですよ。
シゲの演技も成長したもんだ。(上から目線)
シゲが出てたドラマ「スペースエンジェル」を久々に見たら、セリフ棒読みすぎて笑えたもん。
ゴメンしげ
まぁ、あの頃もかわいかったんだけどね~


↓細かい、見所と感想↓
[ 全文を読む ]

魔王

2008.05.09.Fri
大野と生田のドラマが決定しましたよ~!!!!!
2人ともがんばれ☆
しかしこの組み合わせって・・・(笑)
私の好みをわかってらっしゃる
しかも大野は弁護士役やってぇ☆
もう、こうなったら理一郎サマも特別出演しちゃえば~

SUMMER TIME

2008.05.09.Fri
NEWSの新曲「SUMMER TIME」をゲット。
とってもさわやかでいいわぁ☆夏が来るねぇ
マッスーの「ちょっとヤバめに~」のとこからがかわいすぎる!!
そしてシゲラップ~ドッキュンって
かわいいかわいい
もぉー海に連れ出して

「EASY COME , EASY GO」もいいわぁ☆
特に2番。仕事でミスしたとき元気になれそう!!

あ、こないだのホカベン見ました~??
理一郎サマ、「オレがついてるって」って
その後の「飲む?」もいい~!!!!!

エイト@大阪3

2008.05.07.Wed
2008.5.6
関ジャニ∞「∞だよ!全員集合」
@大阪城ホール

★MC★
(1部)
昨日ヨコの家に室、伊藤、文が泊まりに来てゲームしたらしい。
モンスターハンターしてる。
ヨコ「会場のみんながモンスターに見える」
ヨコと亮ちゃんがゲームの説明するんだけど、
亮「オレ、キモイ?」
で、そのゲームをヨコはみんなにすすめてるんだけどすばると丸だけすすめられてなく・・・。
ヨコ「丸は他にすることがいっぱいあるでしょ。車の免許取るとか!!」
で、がまんできなくなったたっちょんの一声により、丸が5か月前に免許取ってたことがバレちゃう。
ヨコ、めっちゃびっくりしてた!!
丸「しかもミッション」「車で仕事にきてびっくりさせたかった」
 軽トラに乗れば~って言われてた

(2部)
ヨコの誕生日を歌とケーキでお祝い★
で、プレゼントにバスケのウエアとバッシュとボールもらったヨコ。
必死で袋開けてて、「新しいおもちゃをもらったゴリラやな」って言われる。
そのあと、ヨコ1人でパーマンの歌を歌う♪
そして、ヨコ以外でかえるのうたを輪唱☆
「ヒナでもハモれる。名曲やね☆」

★エイトレンジャー★
ナスが死にそう。ナスを助けるためにレンジャーが戦うも1人ずつ死んで行く若干暗い内容
あやぺんぎんと一緒にコン入った子、「グリーンが死んだぁ」って泣いてたからね

(1部)
小ネタ「ぐわっ、ぐわっ、おはようございます」
ナスの病気は? 丸「リンパ腺と扁桃腺が腫れる病気」丸、真剣

(2部)
小ネタ「ブイーンブイーンカニサラダ」
ナスの病気は? 丸「肌荒れ。心臓に毛が生えて内臓にからむ」
丸「うちの前の喫茶店に倒れてた。」「京都の病院に通ってる」
なんて病院? 丸「右京総合病院」

2部はヤスがめっちゃいじられてた。
フラミンゴのマネしてって言われたり。
レンジャーが死ぬ時に「好きだった言葉は?」ってむちゃブリされたり。
グリーンが死んだとき・・・
「天国でまた会おう」は却下されて「さんまは秋が一番!」
イエローに・・・
「きれいなバラにはとげがあるけどイエローの菊にはとげがない」
長すぎで却下されて・・・「タンポポ!」「綿毛が飛んでるーって言うてた」
レッドに・・・
「小野妹子は遣唐使。」「紫式部は紫じゃない」

あと、オレンジが死んだときのブラックがやかましい(笑)
「オレンジーオレンジーオレンジーたまにブルー」とか
「靴下オレンジー」って
「されどグリーン(1部)」と「極めつけグリーン(2部)」がちょっとおもしろかった。
